唐津G1 5日目

やった〜〜〜!!



孝平様優出っ!!



11R、興奮した〜〜w



1マーク周って、もしかして!?とか思ったけど



少し前に1号艇がいて



「キャ〜〜!! こおへー伸びていけっ!伸びていけーーっ!!」と



無茶な応援 (・∀・;)



とりあえず、優出できて良かったです。






夜、JLCの番組で優出インタビューを見る。



孝平様の話を「うん♥うん♥」と相槌を打ちながら聞き



次の6号艇へ。



密かに何を話す(又は何も話さないww)のか楽しみにしていた。



優出インタビューなのに何も話さないって事はないでしょ〜と思いながら見たけど



ほとんど何も答えなかったww



教えたくないらしいw



見た目も愛想が良いようには見えない人が



話してみても見た目通りの人って、あまりいない気がするw



だいたい町にいるチンピラみたいな人って



話すと優しかったりするのに…(チンピラとかいないけどw)



ま〜いいや。



とりあえず孝平様、優勝してね〜〜



孝平様から舟券買うよ〜〜っ!!