唐津G1 4日目

やった〜〜〜!!



孝平様準優3号艇〜〜



ドリームにのっていないのにすばらしいよ〜〜!!



とりあえず今日は孝平様のレースがメインで



1日行動したので、基本的には何もせずに終わった(笑)






6Rは逃げて1着〜〜!



勝利者インタビューも、キャ〜〜〜きたきた!と大興奮な私。



娘 「キク、目がクリクリっ!! キャワイ〜〜〜♥」



えっ、私孝平様を見てキャワイ〜〜と言った記憶ないけどなぁ…






12Rは2マーク周るまでがドキドキだったけど



私の応援が届いたのか(笑)2号艇との競り合いに勝ち2着〜〜 



明日の準優もしっかり応援しなきゃ〜〜〜 ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪







な〜んか今朝目覚めた時からいつも以上に孝平様付いちゃって



いろいろと妄想考えちゃったよ〜〜ww



これもホルバラのせいか…



無意識だけど、仕事の時は少しは気が張るんだろ〜な〜



休みで身も心もグダ〜〜ってなっちゃうのって



考えものだよね(笑)





孝平様明日も頑張って優出してね〜〜〜



楽しみにしてるよ〜〜〜