唐津G1 3日目

孝平様1回走り。 5号艇。



たぶんコースはこのままで〜…と予想。



連にからめれば、明日が楽かな〜と。



結果は4着。



5コースからスタートはほぼ並んだ状態なら



仕方ない結果なのかな〜?



3着がほしかったんだけど、私は…。



孝平様は1着がほしいですよね。 ^^;



とりあえず明日1号艇が残ってるし



私も休みで勝利者インタビュー見れるし♪(1着は勝手に確定させている)



少しゆとりをもって準優に進んでほしい。



明日も応援するから頑張ってね〜〜!!



っていうか、イケダコウジ、帰っちゃったw



濃霧で怒っちゃった?w







今日はオヤジが早く帰ってきてくれて



と言っても今週は今日だけだけど ^^;



娘のくもんの送り迎えをしてくれるという事で



夕ご飯の写真を撮った。





ごぼうがあったからきんぴらw



ごぼう、といえばきんぴらでしょww





厚揚げと大根の煮物



…なんか茶色(笑)



という事で





サラダ。  無理やり色ww



は〜〜〜



こんなもん、うちのご飯はw






こ〜へ〜 (o゚◇゚)ゝ



明日も頑張って〜〜