唐津G1 2日目

やった〜〜〜っ!!



孝平様、2着2着だ〜〜!



しかし11Rの前、霧すごかった〜〜



無事故で2着、良かった…。






2R



ありがと〜銀河系〜w



孝平様2着の理由はそれだけじゃないだろうけど



銀河系の要因は大きいよ〜〜ww



でも1マーク周るとき、もしかして1着?!とも思ったけどね…。 ^^;






11R



霧、すごっ!!



ぜんぜん見えないw



けっこう待ったな〜〜、20分くらい?



気合を入れた気持ちが萎えちゃうじゃ〜〜ん…



でも孝平様は萎えずに2着っ!!



そお簡単に萎えちゃいかんっ!! ( ´艸`)ムププ



しかし峰くんすごかった〜〜、さすが地元!



内側のオヤジ達(孝平様含む)、深くなるから



スタート決めて、まくってやろ・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒヒ って絶対考えてたよね〜ww







孝平様いい感じで2日目終了〜〜



明日も頑張って〜〜



応援してるよ〜〜