完璧なはずが・・・

今日は友達とランチの約束だったけど



子供がインフルエンザになったとの事でドタキャンされ



午後の加圧まで時間が空いてしまった…。



とりあえず、掃除をし



久々にお金?(口座?)の整理でもするか〜と



電卓片手にパチパチし始めたら



ある1つの口座に余分なお金が入っている事が判明。



その口座は毎月決まったお金を入金しているはずなのに



なぜか計算よりも87000円も多く入っていた。



なぜだ…



毎回毎回完璧にしてきたはずなのに…。



しかも87000円って中途半端な金額…



やった〜〜〜♪ なんか買っちゃえ〜〜♪



という気持ちにはなれず、なぜだ?の方が強くて



私って計算出来ないんだ〜…とガックリ。



そしてガックリのままだらだら行動していたら



あっという間に時間は過ぎ13時に。



加圧に行くのに13:04の電車に乗らなきゃ間に合わないのに!



と、猛ダッシュ



絶対間に合わないと思ったけど、間に合ったww



駅まで1分だからね、うちは。



でも切符も買わなきゃいけないのに



家で時計を見て13時ちょうどで



13:04の電車に間に合うとは思えないよねww



そして加圧はといえば



今日のS気質なトレーナーさん



私 「イ、イタイ…」 ト 「はい、あと3回!」と増え



私 「ツライ…」 ト 「平気平気〜ww」と、こんな感じ。



「だって全然辛そうじゃないですよ〜」って…。



「ツライ」と言ってるのに…。



でも私が「ツライ」言うと



緩めてくれるトレーナーさんがいるんだけど



それだとなぜか物足りなさを感じてしまう…。



完全なM気質の私ww



たぶん、Sなトレーナーさんには



私が「イタイ…けど、もっと♥」という顔に見えるんだろ〜な〜ww



Sトレのおかげで、明日全身筋肉痛かな〜



…そんな体も好きだったりして♥