クリスマスプレゼント

起きて窓の外を見たら





雪が積もっていた…



そのおかげで仕事が速く終わった!!



やった〜♪






ところで、うちにもサンタさんが来てくれて



プレゼントをおいていってくれた。





娘には自転車。



5歳にして初・自転車w



…遅かった??



ママ友に今頃?!と言われたから…。^^;



私もオヤジも自転車に乗らないから時期を逃してしまった。。。





そして、ママからのプレゼント。



布で出来たお寿司w



無印で買った。





そして私に





誕生日とクリスマスのプレゼント、美顔器。



これは保湿をするだけではなく



イオン+超音波でしみやシワに働きかけてくれるという優れもの。



アラフォーなんで保湿だけでは不十分。



これでピカピカになるぞ〜〜♪





そしてもう1つ





これは自分で買った(笑)



どうしても香水がほしくて、いい香りだったから購入。



甘い香りで女子力をアップさせようという魂胆ww



しかし、これってあまり持続性がない。。。



オードパルファンだけどイマイチ…



パルファンを買えば良かったかな?



とりあえずこれで、孝平様をゲットだ〜〜!!



って香水如きで絶対ない ^^;



むしろ嫌いだったりしてw






明日は久々の休みだ〜〜〜



というか、休みはあったけど



競艇と仕事で、家にはいられなかったから



家事をやりたい!!



…でも休みだからと加圧を予約してた。。。



区役所にも行かなきゃ。。。



ゆっくり家事出来ないな〜〜