賞金王 最終日

いや〜〜久々に涙流したw



考えていた事の詰めの甘さと家族との関係



その他、仕事等でストレスが溜まっていたんだろ〜な〜



こらえていたものが一気に噴き出してしまった。



しかもクリスマスの日にw



クリスマスだし孝平様に会いたかったな〜〜



詰めの甘さがいけなかった…。






とりあえず、レースは見たので写真





結果はイマイチだったけど



孝平様は頑張った!(たぶん^^;)



来年、また頑張ってね〜〜



変わらず応援するよ〜〜






誕生日だから〜とか、クリスマスだから〜とか



この日に孝平様に会いたいっ!!とか思っちゃうのダメだね ^^;



会えないと落ちちゃうからw






賞金王はイケダコウジ。



優勝インタビューはいつもと変わらず



飄々としてておもしろかったw






とりあえずうちのポインセチア





今日で終わりだから撮っておいた。