賞金王 5日目

クリスマス・イブだ〜〜〜



でも朝から晩まで仕事〜…



ま〜、いいけどね。^^;



相変わらずお腹が痛くて



食べた物は全部出てしまう状態。



ついさっき、パパがワイン飲む?と聞いてきた。



私 「飲みたいんだけどさ〜、胃が痛いんだよね〜



   飲んでも平気かな?」



パ 「胃が痛いならやめておけば…^^; 明日もあるし。。。」



私 「うん… でも飲みたいんだよね…。」



パ 「…。」



私 「やっぱ、明日住之江行くし、やめとくわ!」



という事で、ワインはやめ、代わりに白湯を飲んだww



胃が痛いからか?何か飲みたくて、白湯w





孝平様のレースは見れなかったけど



3着ならイイ!



明日は最終日〜〜



孝平様、無事故で頑張ってね〜〜



賞金王はイケダ?