そこそこ充実

久々の休みで家の片付け・掃除



加圧、買い物その他と、そこそこ充実した1日だった。



加圧、2週間ぶりに行ったんだけど



体力の衰えがすごい。



も〜、すっごく疲れた。。。



明日の筋肉痛が心配。



買い物と言えば、スーパーも久々w



前回いつ行ったか覚えてないww



主婦なのにいいのかこれで!?







そんな事より昨日の夜フィギュアスケート見たんだけど



羽生結弦くん、最高。



ずいぶん前からこの子イイ!この子スキ!と言っていたけど



昨日見てさらに良くなった。



ほっそい体型も、おねえっぽい感じもかなりイイっ!!



17歳ってあんな体型だったかな?



もう少し男っぽくなってきてしまうような気がするけど…



そうなるまで楽しませてもらお〜♪



かわいいな〜〜かわいいな〜〜と少し調べてみたら



私と同じ誕生日じゃん!!



これは何かあるな〜〜…






(;´Д`)ハァハァ 






ないない!!



17歳、ない!!



20歳近い年の差があるのに考えるだけでも犯罪だよww





身長170cm、体重53kg。



競艇選手並みだね〜〜



孝平様も体のラインが出る服を着ると、ああなるんだ…






(;´Д`)l \ァ l \ァ





いかんいかん!! 



ホントに毎回毎回下品すぎるよ〜〜