前夜祭

賞金王決定戦の前夜祭へ行ってきた。



孝平様がいなかったので、食べるか飲むか



そればかり。^^;



写真も撮らなかったww



だって撮る対象がいないんだも〜〜ん。



な〜〜んか、幅広く応援できると



もっと楽しいんだろ〜な〜とか思う。



孝平様静岡だから静岡支部の人、とか



自分は愛知に住んでるから愛知支部、とか。



そお思うけど、行動には移せず。。。



今回は前夜祭の内容自体もイマイチだったような気が…。



昨年はもっと選手と触れ合う事が出来たような…。



その時によって違うのは当然だろうけど



どうしても比較しちゃう。



ま〜いいか、孝平様いなかったしw



結局ここで落ち着くw