賞金王 初日

選手紹介見てきたぞ〜〜〜



その前に、私の目の前に180cmくらいの



男の人が立ちはだかる。



結構前の方だし



あなたがここにいたら、後ろの人全員迷惑でしょっ!!



なんて、当然言う事が出来ず ^^;



どーしたら彼の前に行けるかを考え



隙を見て彼の前の前に入ってやった!



そして撮ったのがこの写真。





王者、プレゼントと花束すごっ!ww



孝平様が1番前の時間もけっこうあったのに



180cmの彼のせいで…。



でもカッコイイからいいけどね〜〜ん♪



花束を渡しに行き



昨日前夜祭に行ったけど



孝平様がいなくてつまらなかった、と伝えると



「来年は行きます」と言ってくれました〜〜



よ〜〜し! 約束したぞ〜〜!!



約束破ったら私の言う事聞いてもらうゾ〜〜



(;´Д`)l \ァ l \ァ



またww






ハアハア言ってないでレース。



2回走り。



見に行った日に2回走るのは嬉しいな♪



最初は5コースから。





外枠だし…と見てたら



予想通りの結果に。 ^^;



初日の1走目だし、いいか〜と超甘くみる。



そして2走目は4カド。





これは1発あるんじゃないの〜〜と期待。



したけど、5着。。。



初日に5着・5着はなんとなくイタそう。。。



ま〜〜、まだあと3日もあるし、なんとかなるかな〜〜と



かなり楽観的に考え、帰宅した。



孝平様、明日からも頑張ってね〜〜!!