いよいよ明日

あ”〜〜〜〜



仕事でヤな事あった〜〜〜



ただの修了パーティだけのはずだったのに…。



帰宅後、どーしても頭から離れないし



どーしても譲れない事だから



店長に電話した。



ただの考えすぎだったみたい…



だけど…。



でも、私の気持ちは伝わったかな?



それだけでも良しとしよう!






という事で、明日から住之江〜〜と



頭を切り替えよう♪



とりあえず、財布がなくて



かなり不便なので100円ショップへ行ったけど



財布が売っていない。



娘にお願いして借りる事に。





こちら、100円ショップに売っている315円の財布ww



ずいぶん前に買ってあげたもの。



これで年末まで過ごす。



恥ずかしくて人前にだせないですけどw






明日は孝平様の入り待ち〜〜



ギリ会えないかも〜〜(笑)



それか、同じ新幹線?!



すごい賭けww



いずれにしろ、賞金王初日には行くから



明後日には絶対会えるけどね〜〜♪



ふ〜〜〜〜〜〜



明日・明後日で今日の事は忘れてしまいた〜い。



でもまた水曜から仕事だけどw



そんなもんだよね〜〜



とりあえず、明日楽しもっ!!