東海地区戦 2日目

今日は18時まで仕事でくたくた。。。



生徒さんに、着物の販売。



すごく気持ちが疲れる仕事。。。



とりあえず孝平様のレースが12Rにあるので



それを楽しみに頑張った〜



孝平様のレースがはじまる前にけっこう飲みまくり



レース直前にはいい感じで出来上がった♪



そしてレース。



5コースだしな…と見ていたけど



2周2マークで3着に浮上っ!!



キャ〜〜〜!! 孝平様すっげ〜〜!!



カッコイイ〜〜♥



5コースだけど連がらみ♪5コースだけど連がらみ♪



という、私が作った歌を上機嫌で歌っているのを聞いて



娘も加わり合唱になる。



本当にバカな母親…。



でもでもマジで嬉し〜んだも〜ん。



いや〜〜、仕事は辛かったけど



孝平様が頑張ってくれたから



気分はすっきり〜〜♪



孝平様ありがと〜〜



明日は仕事が早く終わるので見に行くよ〜〜