東海地区戦 初日

生・孝平見てきた〜〜



カッコ良かった〜〜♥




けど、さらに髪が短くなってた。



短い髪はあまり得意じゃないけど ^^;



孝平様はいい。





選手紹介の写真。



私は目が悪くなったのか



遠くてよく見えなかった。。。



でもでも、花束を渡した時に近くで見たけど



かっこ良かった〜〜〜♪



マジでイイ男だ〜〜♥



頑張ってください、と伝えたけど



少し笑ってくれた?ような…気のせい? ^^;






とりあえず今日は現場に見に行っているから



ぜひ1着がほしいっ!!



まず6Rは





なぜかわからんけど3着。



機力イマイチ?



3着じゃいかんよ〜〜



2コースで3着はいかんよ〜〜



2着いけたよ〜〜



と、ひきずる。^^;



生で見てるから厳しくなっちゃうのかな?





10R。



すっっごい事になった!!



寒いから〜と室内で10Rがはじまるのを待っていて



出てきた時は孝平様が1コースへ。




なんで?!



とりあえず1コースをとったからには勝たなければ!!



深いけど、いけるか?! と、ドキドキ観戦。



逃げて1着。



やった〜〜っ!!



1着〜〜!!



…いいのかな〜〜??w



ピット離れ、良かったんじゃないの?という事で納得する事に。



勝利者インタビュー。



新田ファンに謝っていた…。



??? どーゆう事???



帰宅後リプレイ。



ピット離れが良かったのではなく、悪くて



回り込んで、あいていたからインだったんですね…。



はっきり言って、まったく問題ありません!!



ボートレーサーなんだから、勝つことが仕事だっ!!



どんな形でも1着は1着だし〜〜



私は1着が大好き!



孝平様も大好き♥



明日からも、ドンドン勝ちにいってね〜〜






ドリーム、リプレイ見た。(10R終了後帰宅)



よしお、すごかったけど



やっぱりすごいのはイケダコウジ?