グダグダ誕生日

今日は私の誕生日〜〜♪



でも、朝からグダグダ



昨日の飲みすぎ&寝不足が…



アラフォーにはかなり体に負担。



お酒の残る体で着物に着替え食事会へ。



締め付けるので案の定気持ち悪くなる。



でもホテルで中華をいただく。



ホテルはどこのホテルか忘れた。



それどころではない。



なんとか食事会とミーティングが終わり帰宅。



娘を迎えに行き、どっと疲れが出て今度は眠くなる。



誕生パーティ←大袈裟ww までウトウト



とりあえずケーキ





少し眠って復活っ!!



また飲む。



ビール→ワイン



一段落して、また眠くなる。



ウトウトして、寒くてお風呂に入り、今。



前日飲みすぎると、誕生日も何もないよね〜〜ww






とりあえず、自分の中で一区切りし



明日からは孝平様モードに入らなきゃ〜♪



東海地区戦、明日が前検だ。



仕事を休んで入り待ちをし



孝平様に今日の日付入りのサインを貰おうと



計画していた。



しかし、仕事が休めず断念。。。



また次の機会にしよ〜〜っと。



と言っても、年に1回しかない誕生日に



孝平様にサインをもらえる状況がくるのかは疑問。



ま〜いいや。 初日に生・孝平を堪能しよ〜〜