誕生会

明日が誕生日という事で友人達がお祝いをしてくれた。



何も知らされずに名古屋駅へ…。



連れて行ってくれた店が



ルーセントタワー40階のラウンジ。



http://www.lucent-tower.jp/shop/40f.html



40階から見る眺めは最高っ!!



すっごくイイ店なんだけど



ここって、カップルが来るところじゃない…? ^^;



店内は床が見えないくらい暗いし



誕生日おめでと〜〜!!イエ〜〜イッ!!←死語?



みたいなノリはダメそう。。。



というか、孝平様と来たい♥



友人達に「孝平様と来たいんだけど…」と伝えると



「来りゃ〜いいじゃん」



…軽く言わないでください。



あまりにも暗くて、絶対変な気持ちになっちゃうゾ 



(*´Д`*)ハァハァ



真っ暗な中、女同士いいムードの中?飲みまくり(笑)



帰ってきたのは1時過ぎ…。



明日の誕生日当日は仕事を休み



ゆっくりするつもりだったが



なぜか職場の食事会が入り、休めない…。



もちろん私の誕生日という事は知らない。



寝不足で酒も抜けず、最悪になりそう…。