東海地区戦 3日目

今日は仕事を早々にきりあげて



蒲郡競艇場へ。



娘も一緒(オヤジも)なので



孝平様が走る12Rは見ずに帰るしかない…。



とりあえず7R。





とりあえず撮ったけど



なぜかうまく撮れない…。



レースは、3着いけたんじゃ…と思ったけど4着。



結果はどうあれ、やっぱ生で見るレースはいいな〜〜♪



孝平様が出ていないレースでも



単純に楽しい♪



12Rも見たかったけど、21時近くまで蒲郡にいたら



家に着くのが23時近くになっちゃう。。。



5歳児を無視できないので、帰宅。



道中、12Rの結果をオソルオソル検索。



孝平様2着じゃんっ!!



6コースからだよね?!



すっっげ〜〜〜!!



やった〜〜〜!!



…ああ。。。生で見たかった。。。



6コースから2着のレースを生で見たかった。。。



とりあえす、2着で良かった〜〜♪



マジで嬉しいっす〜〜



だから菊地孝平大好き〜〜♥



明日は予選最終日、1号艇だね〜〜



準優は確定だね〜〜



1つでもいい枠が取れるように頑張ってね〜〜