飛行機に乗った!

なんだか今日は濃い1日だった〜〜



昨夜は、飲みすぎ→夜更かし→そして早起き



という事で、朦朧とした頭でコーヒーを入れた。



うちのキッチン。





コーヒーとココアがこんな風に並べて置いてあって



コーヒーメーカがあって…



間違えてコーヒーメーカーにココアを入れてしまった



ふ〜〜〜〜…



とりあえず、焼けたパン。





最近寒くなってきたので



イイ感じで膨らんでくれるようになってきた♪



そんなんで朝食を終え、出かける。






今日は遊び好きママ友とランチの約束…。



今日はどんな遊びかな〜と行ってみたら



案の定、男性登場。



今回の人は私の好みに合わせてくれたらしく



2人とも身長が低いww



…それにしても低い。。。



さりげなく聞いてみたら、1人は158cm!!



私と一緒じゃんっ!!



一緒はダメだよ〜〜



孝平様くらいがいいんだけど…



というか、くらいじゃなくて、孝平様がいいんだけどねww



もう1人は160くらいとの事。



ま〜〜いいや、で、どこ行くの?となったら



名古屋空港



…どこそれ? セントレア?



セントレアが出来る前に使っていた空港らしい。



知らない。。。



飛行機を観に行こう!との事。



へ〜〜、少年だね、という感想(笑)



間近で見る飛行機はやはり迫力があり



意外と楽しいな〜〜♪なんて思っていたら



あの小さいやつに乗らない?と。



えっ!! 乗るの??



それはコワイな…。



ここでマイナス思考が全開に。



もし落ちたら…、ここに来る事パパは知らないし



娘の迎えは…等脳裏をよぎる。



迎えを気にする辺りがアホww



孝平様と一緒なら落ちてもいいよ〜〜♥





とりあえず乗った飛行機





中は軽自動車並みの狭さで3人乗り。(パイロット含む)



落ちたら絶対死ぬ。



20分間乗って帰ってきた。



飛行機内で写真が撮れないのが残念だけど



ナゴヤドーム名古屋城熱田神宮名古屋駅辺りを



飛んできた。



いや〜〜、貴重な経験をさせていただきました。



ありがとうございました〜〜。



158cmの彼、乗る前に



僕はジェットコースターでも酔ってしまうんだよね…



じゃぁなんで誘うんだ!!とおもいっきり



突っ込みたかったけど我慢した。



今度は夜乗りたいな〜〜



孝平様と♥