生活発表会

今日は娘の生活発表会〜〜



簡単なお芝居と手話を交えた歌を披露してくれた。



2歳児からのぐだぐだ芝居?からはじまって



年中さんを見たけど



ものすごい成長を感じた。



4歳と5歳でもぜんぜん違うから当然だよね〜〜



手話とか、私まったく出来ないしww



のりピーの手話のドラマが流行った時も



のらなかったw



子供って教えるとすぐ覚えるからすごいよね〜〜






発表会が午前中で終わったので



午後は2人で公園へ。



最近娘と外を歩く時



「線だけ踏んで歩こう!」とか



「黒い部分だけ踏んで行こう!」等



そんなんが流行っている。



公園へ行く時も線だけ踏んで行った。



娘はブランコがお気に入りで



ず〜〜っと乗っていられるが



私は少し乗ると、酔ってしまう



じーっと待っているのも寒いので



公園内(娘が見える範囲)を歩いてくる事になり



私 「どんぐりだけ踏んで歩いてくるねっ!!」



娘 「きゃ〜! ママすご〜〜い♪」



…5歳児と同じになれる私の精神年齢の低さ。。。



もうすぐ誕生日をむかえ



完全なアラフォーなんだけど…