黄色〜〜〜

孝平様のツイッターの写真



ありえんぐらいカッコイイっ!!



かっこゆす。



↑今はもう言わないの?(笑)



あの写真ほしいな〜〜



あの笑顔って、私とかがカメラを向けても



出てこないもの。



本当に楽し〜〜♪の笑顔だよ〜〜



あれほしい〜な〜〜



ゴルフの様子をレジャチャンでやるっていうから



今日見てみたら、やってるじゃんっ!!



私ってすごいな〜〜



孝平様が確実に出るってわかる時でないと



レジャチャン見ないのにw



今日たまたま見たらやるって…。



やっぱ、神様は私の見方だよね〜〜ん♪



いや〜〜、興奮して眠れないっww



とりあえず明日は休み〜〜



という事で、またまた飲んじゃって…。



今も飲み継続中♪



連続で仕事をしても



体力的にはあまり疲れてないし



あまり気疲れもしていない、と自分では思っているけど



連続で仕事をした、という事実にストレスを感じるみたい ^^;



とりあえず肉が食べたい。





明日は遊び好きママ友とまたまたランチ。



また男が来ちゃうかな〜…



好みのタイプなら、その時だけは孝平様を忘れるんだけど



そうじゃないと、孝平様が濃くなっちゃうからな〜 ^^;



ほとんどが濃くなるパターンだけど。




早く次のレースはじまらないかな〜〜



終わったばっかだww



レースが終わると急に孝平様が遠く感じるよ〜〜



明日は人と会う約束をしてるけど



飲みまくり。



顔がパンパンじゃなきゃいいけど…。



孝平様と会うわけじゃないからパンパンでもいいか。



孝平様に会うかも?みたいな前日はお酒を飲まない私。



この違いって…。