大村SG 5日目

孝平様準優1号艇!!



す、すごいっ!!



今日は朝から晩まで仕事で



しかも放り出す事が出来ない状態でw



でも、朝からずっと孝平様の事で頭がいっぱい。



仕事が終わって結果を知り、とりあえず一安心。



本当に優出出来て良かった。。。



9時からのJLCの番組でリプレイをみた。



なぜか、泣いちゃってたww



泣く、というか、涙が出た、という感じ。



…どんな涙腺  …おばちゃんや〜〜w



9時から妖怪人間ベムがあったけど



孝平様が大切で、初めて見逃すww



帰ってきてから、ずっと飲み続け、今も飲んでいる。



飲みながら「ききみみ」をみて



孝平様をみて、ニヤニヤ。



佐藤正子さんの予想は、タムが本命だけれども



孝平様からという予想があって、ニヤニヤ。



公営レーシングプレス編集長の予想



やっぱりタムが本命だけど、次が孝平様という予想で



嬉しくてニヤニヤ。



そんな風に期待されてる孝平様をみるのが好き。






明日は孝平様、緊張でいっぱいになるのかな?



悔いのないようにおもいっきり攻めて



優勝してほしい。



勝戦は、祈りながら観戦するよ〜〜