大村SG 4日目

今日も仕事中だけど



孝平様のレースはみたぞ!!



昨日のJLCの番組「ききみみ」で



解説の人が5Rも11Rも孝平様から、と言っていて



とても気分良く眠る事が出来た。



ありがとう、解説の人。



つばめのヒナを思わせるヘアースタイルの彼w



大好き♥



というか、孝平様が好きだけど♥



そんなんで、朝目覚めたんだけど



なぜかイケダコウジの夢を見た。。。



なぜイケダ…。



潜在的に好きなのかな…?






とりあえず5R。



4コースからだから、1着を期待していたけど



スタートが普通だったからか、3着。



とりあえず連がらみだからいいのかな。



優勝してほしいから、1着が良かったな〜…。





なぜかドキドキしながら11R。



スタート、早っ!!



誰も寄せ付けず逃げて1着。



良かった〜〜



安心した。






しかし、問題は12R。



ツボ、重野が攻めて攻めて



ごちゃごちゃになってほしい。






孝平様に絶対勝ってほしいと思うと



私ってすごいヤなヤツになる。^^;