大村SG 最終日

優勝はタム!



おめでとうございました。



孝平様はおもいっっきり攻めて…。



攻めたから良しとしよう。



普通なスタートで、攻めもせずだったら



なんだよ〜〜っ!!ってなるけど。





賞金王決定戦は残念だったけど



シリーズで頑張ってほしい!



やっぱすごいのは王者なのかな。



だって結果2着だも〜ん。



さすが王者、という感じ。



孝平様はいないけど



決定戦の前夜祭、当たったら行っちゃうぞ〜!





とりあえず孝平様



チャレンジカップお疲れ様でした。



次は地区戦だ。



蒲郡だ!!



観に行くぞ〜〜!!



(;´Д`)ハァハァ 



孝平様頑張ってね〜〜!!