重野選手祝勝会

初!祝勝会出席!!



重野選手の地元、掛川市へ。



ホテルの駐車場へ車を停めようと思って行ったけど



駐車場が見つけられなくて周りをぐるぐる。



ホテルの駐車場=地下、と勝手に思い込んでいたけど



入口見つけられず。^^;



とりあえずホテル横駐車場へ無事駐車し、ホテルへ。



初めてのホテルでドキドキ〜



とりあえずトイレは〜〜と探していたら



いきなり孝平様に遭遇!



私はなんという幸せもの…。



完全に神様は私の見方だっ!!と確信した瞬間。






祝勝会がはじまり、重野選手がご家族と登場した。





綺麗な奥様とかわいい息子様



重野選手はすっごく優しそうで。。。



ついでに言えば、奥様、お着物もステキでした。



重野選手のお母様も絞りの訪問着がよくお似合いでした。






孝平様とおしゃべりをする機会はあったけれども



いつものように、あまり話す事が出来ず。。。



とりあえず実物は本当にカッコ良くて、直視できない。 



(;´Д`)'`ァ'`ァ



また登場w





いつか落ち着いて話せる時がくるのだろうか? と思う。



大好きだけど、何も知らないんだな〜〜と思い知らされる出来事が発生。



勝手にイメージして、思い込むってホントにダメ。



真実を知らされた時の落ちようってないから。



なんか失恋した気分? 違う、愛の告白とかしてないしw



傷心だから、髪切ろう。



似合わなかったら孝平様のせいだな〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ





とりあえず、最初で最後の写真。





王者と孝平様とおばちゃん私。



この2人に挟まれて写真に写る事なんて



この先絶対なさそう。



私にとってはすっごく貴重。





髪を切ってブサイクになっても変わらず応援するよ〜〜



児島頑張ってね〜〜