児島G1 初日

孝平様レース。



今回児島へ行く事ができないので



花束をゆみちゃんに託した。



無事に孝平様は受け取ってくれた様子。



ゆみちゃん、ホントにありがとねっ!!



選手紹介、ドリームインタビュー見たけど



変わらずカッコいい。



一昨日会ったばかりの人を



今度はテレビで見るとは…。






ドリーム戦まで時間があるので



宣言通り髪を切ってきた。





あまり切ってないみたいに見えるけど



けっこう短くなった感がすごい。



いつもは気づきもしないパパが



「うわっ!! すごい切ったね!!」



…失敗、みたいな言いぐさ。。。





孝平様ドリーム戦。



5コースだから仕方ない結果?なのかな。



とりあえずドリームだからまだいいけど



今節はやってね!!



楽しみにしてるよ!!