戸田G1 3日目と動物園

孝平様1回走りでしかも6号艇。



う〜〜ん、どおなるのかな〜…と観戦。



その前に舟券を買う。



当然ですが孝平様をからめて。



結果2着。



わお〜〜〜!!2着じゃ〜んっ!!と興奮状態。



孝平様が2着確定とわかれば



今度は舟券に目がいき



1−2−6のBOXを買ったので



ゴオハラ行け〜〜っ!!と叫ぶ。



どこかで4号艇がおかしくなって?ゴオハラ3着になる。



やった〜〜!!舟券ゲットォ〜〜!!



ありがとう、地元の西村選手に孝平様にゴオハラ。



孝平様、準優が見えてきました!



明日は内枠2走だし



1着を取って勝利者インタビュー、楽しみにしてるよ!!






ちなみに6R・8Rも舟券ゲットしました〜〜(7Rは予想が出来ずに買わない)



皆様ありがと〜〜〜!






今日は1日中雨の予報だったけど



微妙にあがってきたので東山動植物園へ行った。



家から車で10分のところにあるけど



超・久々(笑)



あーちゃんごめんね。



とりあえず動物達の写真。





好きな動物がバレてしまう。



他は





動物達とかいって、2種類しか写ってないww






ショッキングな映像を見る事になった。



ゾウを見ていたら



2頭のゾウがな〜〜んか怪しい動き。



後ろを追いかけているゾウ、足が5本ある…。



まさか…



案の定、目の前で交○を…。



しかしメスのゾウがやる気なし。



うまくいかず?何度もチャレンジするオスのゾウ。。。



近くにいたお客さん



「気持ちわる」と一言。



確かに目の当たりにすると引いてしまう映像。



一応撮ったけど



一瞬シャッター遅れてメスに逃げられている写真。





娘が



「わー! ゾウさん立ってる〜〜!!」



と言ったので



「!! …えっ!! あ、2本足でね。。。」 ^^;



わかるはずはないと自分を落ち着かせる。





5本足のゾウ。。。



ホント、嫌いになりそう。。。