戸田G1 2日目

孝平様、機力UPしたでしょ!



9Rみて、そお思ったよ!!



結果4着だったけど、私には良くなったように



見えたぞ!!(節穴?)






まず4R。



桐生順平と競って3着争いを勝ったけど



菊地孝平桐生順平に負けるはずありませんから。



若手に興味のない私が



桐生選手の事は知っているので



どこかで活躍をしている選手なのだとは思うけど



孝平様が負ける相手ではありませ〜ん。



という事で、レースは意外とゆったり観てました。



とりあえず連がらみで良かった〜〜♪






9R。



1マークは写真の笑顔がイヤラシイw



山田選手と遣り合って結果4着だったけど



http://app.boatrace.jp/data/racer_search/3505.php?type=yotei



イヤラシイ山田選手に邪魔されなければ



すごい良かったような感じ?がしたけどな〜。



明日からイイ成績が期待出来そうだ!!



孝平様頑張ってね〜〜