戸田G1 4日目

やった〜〜っ!!



孝平様準優にのった〜〜!! ウレスィ〜〜〜♪



勝利者インタビューも出てきた〜〜



な〜〜んか見れて嬉しい♥



3Rの話が出たけど



いっぱいいっぱいだった、と言っていた。



気温が上がって何かを調整しなきゃいけなかったらしくて



でもレースが早いからうまく時間がとれなかったのかな?



よくわからないけど、そんな事話してた。



そんな事までわからない私は



当然のように孝平様から舟券を買い、全滅



しかも横西選手(女性)に負けたから



ムカムカ…((o(-゛-;)  ←こんな感じだったけど



インタビューを聞いて、そーゆうものなんだーーと



納得した。



大変な仕事だね、競艇選手(笑)





ふつーに話をしている孝平様を見て



こんな風に話が出来たらいいな〜〜と思っちゃった。



私とか、孝平様を目の当たりにすると



頭が真っ白になって



何も話せなくなっちゃうからな〜





そんな事より明日は準優3号艇!!



「いつも応援してくれているファンの方の為にも頑張ります」



と言っていたので



ハイっ!! ハイっ!! わたしわたし〜〜 \( ~∇~)/



私、いつも応援してるよ〜〜 



私だ私だ私の事だ〜 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪



…絶対違う。。。






とりあえず ^^;



このメンバーなら優出イケルよ!!(根拠なし)



本当に楽しみしてるから



マジ頑張って!!