平和島ダービー 最終日

優勝はイケダ選手〜〜〜



おめでとうございました〜〜〜



やっぱりな〜〜〜(笑)



最終的にはイケダか〜〜〜



12Rはイケダが優勝が(で?)イイと思った。



同じ県だし。ww(そんな理由)





それより6Rの孝平様!!



ど〜〜してもオレは1着がほしいんだっ!!という



感じだったのかな。



娘と公園から帰ってJLCをつけたら



ちょうど6Rが終わったところで



孝平様が1着だった。



解説の人が



「菊地選手がまさか1コースにくるとは



予想してなかったでしょうね〜〜」と言っていたので



えっ!! どんな入り方をしたの?!



と、少し心配したけど



展示でも2コースだし〜〜



油断したら1コースにだって入るよね〜〜



…って、私が今垣選手のファンだったら



TVに向かって罵倒だったと思うけど。 ^^;



そして,05のすばらしいスタートで1着〜〜



やった〜〜っ!!



1着だ〜〜っ!!



私がほしかったヤツ〜〜っ!!



孝平様、1着をありがと〜〜っ!!



SGお疲れ様でした〜。



次の戸田でも1着とってね〜〜っ!!