筋肉つくかな?

孝平様のレースが終わってしまって



一気に脱力。。。



さみしいよ〜〜 ヽ(TдT)ノ






次の戸田まで何を支えに頑張ろう?



…何もないぞ〜〜w






今日は加圧の後友達とランチ。



松坂屋の10階(だったかな?忘れた)にある



イタリアン・アロマフレスカ。



ちょっと豪華なランチ。



加圧後でかなり疲れてるから



たくさん食べるぞ〜!!と気合を入れて行った。



前菜・パスタ・デザートのランチ。



前菜はそれぞれ選び



私→アボガドと蟹のなんとかサラダ、みたいなもの。



友→鰹のなんとかカルパッチョ、みたいな感じ。



なんか量が多いよ…。



確かそこそこ高級店?だったような気がしたけど…。



とりあえず、半分くらいは友にあげてしまう。



パスタはシェアする感じで、とお願いしたので



2種類頼む。



まず最初は秋刀魚ときのこのリングイネ



秋刀魚は微妙だけど、久々にリングイネが食べたくて頼む。



もう1つは牛肉の赤ワイン煮なんとかパスタ。



まず最初に秋刀魚がきたけど



案の定、パスタに秋刀魚、微妙。 ^^;



秋だからって無理に入れなくても…。



そして、また多い。 (-。−;)



牛肉の方、食べれんじゃん!状態。



…書いてて気づいたけど



もしかして私達、すごい食べるように見えたかな?



食べる気でいたし、ジムでトレーナーさんに



食べなきゃダメですよ! 食べないと筋肉つきません!!



言われてきたので、そのつもりではいたけども…。



気迫が伝わったかな?



パスタは何とか食べ、デザートも一応食べ、帰宅。



夕方娘の歯医者へ行くのに往復40分歩いた。



もう今日、とにかく疲れた…。



夕ご飯、ドライカレー、ジャーマンポテト、サラダ、クラムチャウダー



全部カタカナ。。。



ランチのおかげでほとんど食べられず…。



娘に、そんなに残しちゃダメだよ〜〜(`ε´) と怒られる。



そして今も食べ物の事を想像し、書いているだけで



胃がずっしり重くなる。



…私、筋肉つくかな。。。