平和島ダービー 4日目

孝平様、勝負がけデイ。



2走で15点が必要。



まず3R



オヤジがゴルフへ出かけていたので



娘と観戦。



1マーク、「コーヘー行け〜〜っ!!」



と叫び、娘がビビル。



2マークも同様に



「コーヘー!!2着っ!!2着っ!!」 と叫ぶ。



結果、2着!!



「やった〜〜!! もしかして、準優イケル?」



と、大興奮。



ちなみに娘とお掃除をしている間に



舟券を買う時間が過ぎてしまい、買えずじまい。。。



買ってたら当たってたのにな… 残念。。。






そして運命の10R



5号艇に王者がいるし、厳しいかな〜〜



なんて考えていたら…。



舟券は当然孝平様中心に買っているので



すべてダメ。



それはいいけど、準優、残念でした。。。



舟足のイイ6号艇ならまだ良かったのかもしれないけど



今日は厳しかったのかもしれない。



でもでもたくさん応援したし(TVの前だけど^^;)



次また頑張ってくくれる事を期待して



また応援しよう!!



孝平様、とりあえず明日・明後日があるので



最後まで頑張ってね!!