平和島ダービー 3日目

孝平様、1回走り、まさかの6着。。。



4コースだから、けっこう期待したけど



ダメだった…。



う〜〜〜〜ん。。。



準優いけるのかな?



明日の勝負がけレースにかけるしかないっ!!



今、JLCのききみみ!を見てるけど



解説の人(名前わからない)3R、孝平様が1着の予想してた〜〜♪



この人好き♥



というか、孝平様が大好き♥






10Rも3着予想。



これでいけば準優いけるじゃんっ!!



明日は家で娘とゆっくり観戦しよ〜〜。







12Rのヨコ、インタビュー受けてたけど



髪が伸びてかっこいいね〜〜。



これまでは、ちょっとコワイな…と思ってたけど



カッコイイかも。






それにしても今日の6Rのイケダ、すごかったな〜〜〜



自分でも「カッコヨカッタっすね〜」言っちゃうところが



またいい感じ。



舟券買うとき、この人は無視できないかな〜〜



というか、この人の強さ?腕?って何?!






イケダじゃなくて



孝平様、明日頑張ってね〜〜!!