平和島ダービー 2日目

今日は快晴。



昨日と比べて気温が10度近く変化したから



選手の皆様は調整が大変なのかな?





孝平様レース



まずは5R



1マークは、よく見てたけど



なんか気持ち悪い?!感じ?



…うまく表現できないけど、何かがおかしい感じ ^^;



でも孝平様は2着を走っていたから



よしとする。



2周2マーク



「イケダ、イケダ、やめて、やめてよ」と言いながら見てた。



↑ここだけ見たら、いろいろ想像できるww



イケダがじわじわと近づいてきたから出た言葉。



でもイケダに入る隙あたえず、2着でゴ〜ル!!



良かった〜〜、2着♪





12R



1号艇。



…どうなるのかわからなかったけど



孝平様から勝負っ!!



結果、3着。。。



2号艇、カベニナッテクレナカッタ。。。



むしろ凹んじゃってウリウリが…。



う〜〜〜ん… 



ウリウリに負けてほしくなかったけど、仕方ない。



明日は1回走り、何号艇かな?



1着とってね〜〜!