平和島ダービー 初日

すっっごい寒い。



最高気温15度。



これ最低の間違いじゃない?という感じ。



しかも雨。



今日しか生・孝平レース見れないのに



なんて運が悪いんだ…。



とりあえず、生1着がみたいので



選手紹介の時





「1着お願いします」と伝えた。



孝平様、笑ってくれた。



苦笑、という感じではなかったぞっ!!(たぶん)



笑ってくれたけど



「またか」という感じかも。



1着とか優勝してとか



そんな事ばっか言ってるから…。






とりあえずレース。



雨の中、かわいそう。



工事現場とかで車を誘導してる人とかも



雨の中やってると、缶コーヒーとか渡したくなる(笑)



こんな天使みたいな考え方じゃなかったんだけどな〜〜



年もとって、子供もできると



鬼→天使になるんだな〜〜



6R、1回走り





結果3着だったけど、2着いけるかな?と思った。



スタート、孝平様にしては遅い(,12)



もうちょっと早く、,08くらいがイイ。





言うのは簡単なので、遠慮なく言う。



ゴメンナサイ。



とにかく転覆とかせずにゴール出来たから良かった。



三浦選手、大丈夫だったかな…。



明日は2走で、1号艇もあるから



1着とってね〜〜



…また言っちゃった。