若松、最終日

孝平様、優勝戦お疲れ様でした。



な〜〜んか寒くなってきたし



次の平和島があるし、早く家に帰って休んでほしい ^^;






その平和島の話。



入り待ちに行く。



私→名古屋〜品川へ



孝平様→浜松(?)〜品川へ



もしかして、一緒の新幹線?になるかも?!



可能性0ではない!



ということで、品川着の便からいろいろ調べてみた。



浜松から乗ると仮定すると



8時台は3本しかなく、しかもひかりとこだましかない…。



私、名古屋から …普通に考えればのぞみに乗る…。



そこでまたいろいろ考える…。



一緒の新幹線だからといって、何があるのだろう…?



…何もない。。。^^;



同じ車両にでもならない限り



一緒かどうかもわからない…。



でもでも、一緒の新幹線に乗るかも?!みたいな事って



この先ないと思うから、このドキドキ感を味わうのは



すごい楽しいっ!!



会える可能性は限りなく0に近いけど



8時台のひかりに乗って品川に行ってみる事にした。



名古屋〜品川へ行くのに



ひかりに乗るって、かなり不自然だけどね…。^^;



孝平さんと同じ新幹線…。



(*´Д`)ハァハァ