若松、3日目

今日はオヤジの休みが土日に戻ったので



久々に家族で買い物へ。



あまり好きじゃないけど



バーニーズのアウトレットがOPENしたみたいなので



ジャズドリーム長島へ行ってきた。



すごい人



バーニーズに気をとられず



素直に名古屋で買い物をすれば良かったかも…。






孝平さん、無事優出おめでと〜〜!!



帰る途中、ドキドキしながら結果を確認したけど



準優勝戦2着だった〜〜



良かった〜〜〜♪



帰ってきてリプレイ見たけど



ボートもいい感じ?(に見えた)



もしかして、明日5号艇だけど優勝!?



すんなり優勝っていうのは



なかなか難しいと思うから



内の4艇(孝平さんが動いたとしたら3艇)が



1マークでもつれて、その合間を孝平様がピュ〜〜〜ンと。



そして優勝。



こんな都合のイイ展開、あるわけないかw



とりあえず、孝平様、全力尽して頑張って!!