若松、2日目

いや〜〜〜、ドキドキした〜〜〜



孝平さん、準優のれて良かった〜…



なぜこんな思いを…



4日間って短いから、早く仕上げないと



あっという間に終わってしまうよね。



とりあえず7R



結果3着だったけど



見ていてハラハラした。



石野選手が飛んでくれて



競った相手がB2選手だったから、良かった。。。



も〜〜〜、なんで?!  (*`∧´)






12R



こっちも結果3着



5号艇のちょっとポッチャリした人、同期だったんだね…



知らなかったから、解説の人が5・6号艇同期同士が動いて…



みたいに言った時、なんか笑っちゃったw



このポッチャリさん(体重57kg)の人が2着で孝平さんが3着…。






とりあえず準優にのれたから、ま〜いっかな。



明日も頑張ってね〜〜!!