若松、初日

孝平様、すっごい久しぶりのレース。



な〜んか関係ないけどドキドキしたw



若松ってナイターだって気づくのが遅くて



自分の計画が微妙にずれた。






とりあえずレース。



7Rは普通に2着。



1号艇の人は地元の人らしいから



仕方ないかな〜〜






そして12R、ありえん結果に。



1マーク、平尾なにすんの〜〜〜っっ!!と叫び



2マーク、全員流れろ〜〜〜っっ!!と叫ぶ。



もう孝平様が勝つためにはなんでも叫ぶ(笑)



2周2マーク



「どこ?どこ?どこから入るの?迷ってる?迷ってる?入るとこない?ない?」



うお〜いっ!! 4着って…。



あれってなんだったんだろ…



よく言うテンカイガワルカッタってやつなんだろうけど…。



休み明けでレース感が戻ってない、とみたぞ私は。



フライングするな〜〜!!





明日からまた応援するけど



絶対優出してね〜〜♪



そして平尾選手、けっこう好きだけど、嫌いになりそう…。