時代を逆走

ジョギングの後



疲れた〜〜なんて言いながらTVをつけたら



スッキリ!がやっていた。



ストレッチをしながら何気なく見ていたら



ぽっちゃりブームとの事。



アジアンのババゾノが女芸人初の雑誌モデルになり



ぽっちゃり系?の本がすごく売れているらしい。(どんなものかは不明)



街頭インタビューでは20代男性の8割がぽっちゃりOK!という結果が…。



…私、ジョギング後、加圧ジムへ行くんですけど…。



時代を逆走してるよ…。






明日の平和島では筋肉痛だな〜…なんて考えながら行き



小1時間加圧し、帰宅。



腹筋がありえないほど弱いので



どの方法がイイか先生と考えながら



50回くらいやった。



先生 「明日、腹筋は絶対痛くなるんで、覚悟しておいてくださいっ!」



私 「はい…。」



もうすでに体がダルイ…。



確か若い子って、筋肉痛が早いんだよね〜、それかな?♪



絶対違う、ただの疲労。。。



明日、孝平様に会った時



イタタタ…とか思わず出ないようにしなきゃ。




孝平様ダービー頑張ってね〜〜