合コンランチ

保育園のママ友にランチに誘われ行ってきた。



ママ友と言っても彼女とは飲み会でしか会った事がない ^^;



子供と一緒は嫌がるタイプの遊び好き。



ランチなんて珍しいな〜〜なんて思っていた。



私 「どこへ行くの?」



友 「ヒルトン」



私 「ヒ、ヒルトン?! なんでわざわざそんなところまで…」



友 「ま〜、いいからいいから」



ヒルトンのロビーにイケメン?が2人待っていた。



もしかして、合コン?!



…10年ぶりですけどw



とりあえずランチ。



職業は大学教授と美容室の経営者。



背が高くて、43歳の割には体型も崩れておらず



たぶん普通にみたらイイ感じの2人。



話してみても問題なさそう。



でも全員既婚者だし…これなに?状態。



遊び相手を探している、との事。



遊びか〜〜…。



「遊び」って幅広いな〜〜…



遊ぶのは好きだけど、私の遊びは競艇だし。。。



でももし遊ぶんだったらど真ん中の人がいいな〜



まずこの2人は背が高い。



もうダメじゃん。 



早い…。



孝平様がF休みで、ぜんぜん見てないから忘れてたけど



自分の好みを再確認できた。



背が高い人にまったく魅力を感じられないんだよね〜〜



そのかわり、久しぶりに見たさかなクン、すごいイイっ!!って思っちゃった。。。



なぜさかなクン…。



なんか、そんな自分がすごい残念。。。