王者、100回目の優勝

王者が鳴門のG1で優勝した。



おめでとうございま〜〜す。



しかも100回目の優勝。



すごいね〜〜



どんだけ稼ぐんだろw



もうちょっとで獲得賞金が30億になるらしい。



半分は税金でも15億



そんなにお金があったら何を買うんだろう?



…逆に何も買わなくなるかなww



そんだけ稼ぐ人が家にいたら



のような扱いをするのかな…?



体とか、洗ってあげるのかな?ww



王者なら洗うのはぜんぜんいいけどw 



今日休みなんだからプロペラ作りの合間に



掃除機かけておいて〜とかは



言えないのかなww



王者が掃除機をかけようとしたら



私がやりますっ!!ってなるねww






うちのオヤジはサラリーマンだから



突然すごいお金を稼ぎだすような事はないけど



もしそうなったとしても



掃除機はかけてほしいかな〜〜w