常滑 優勝は池田浩二

幸平様は2着でした。



お疲れ様でした〜



流れは良さそうなので



この調子で福岡も頑張って〜〜



優勝インタビューの池田浩二、カッコ良かった〜



あの痩せてる感じがたまらない (*´Д`)ハァハァ








とりあえず帰省中のホテルとその他の写真。





泊まった部屋



ベッドルームとリビングの仕切りが微妙な感じ。



ロイヤルパーク汐留タワーは高層ビルの中にあって



24Fからがホテル。



1〜23Fまでが資生堂のオフィスになっている。



24Fがフロントなんだけど、なんとなく狭く感じた。



私は1Fからホテル、というとこしか泊まった事がないから



余計感じたかも。








サンリオピューロランドのアトラクションに乗って。






キティちゃんの部屋へ行って



キティちゃんのシャワールームと鏡台。





夏バージョンのキティちゃんと記念撮影。



キティちゃん、きちんと下駄も履いています。



私、キティちゃんより背が高いw



ヒールはあるけど、なんだか嬉しい♪



こんな感じかな〜〜



帰省中も幸平様のレースが気になって仕方なかった〜〜










そう、タケオミとも飲みに行って



写真を撮ろうとしたけど



頑なに拒まれた。



証拠に残るようなものはダメ、との事。



・・・何をやっているんだろう、彼は。。。