帰ってきた

名古屋戻った〜〜



孝平様、優出おめでと〜



明日常滑行きたいよ〜〜



・・・仕事だ。(-.-)




とりあえず写真





車から撮ったスカイツリー



ホテルの部屋から撮った東京タワー。



29階だったから、景色は最高だった。



孝平様と一緒じゃないのが残念・・・。





この休みは東京をブラブラした。



結局買い物とサンリオ。



今回はいつもは行かない表参道と青山もブラブラ。









それより、15日に常滑のイベントで



選手のお出迎えがあった。



そこに孝平様も参加していたらしくて・・・



私も行きたかった〜〜







明日、行きたいよ〜〜



また2ヵ月くらい生・孝平見れなくなるし。。。(平和島行く予定)



でも明日は私が担当している仕事が



入ってしまっている。



頻繁に入ってくる仕事ではないのに



このタイミングで入ってくるとは



常滑には行くな、と神様が言っているんだろうな〜。



神様の言う事なら聞くしかないな〜〜。



孝平様、応援には行けないけど優勝して〜〜。



孝平様から買うよ〜〜