常滑 お盆レース 初日 

生・幸平、久々に見てきた!!



1ヶ月半ぶり!(久々でもないか・・・)



変わらず華奢でカッコ良かった〜❤



・・・池田浩二もカッコ良かったかも。



髪型と肌の色と服?が合ってたのかな?



服は幸平くんと一緒だけど・・・。







8月16日は幸平くんの誕生日なので



プレゼントを渡しに行き



「優勝してくださいっ!!」と言ってみた。



幸平くん、苦笑い。



いつも笑ってくれないし〜〜と文句を言っているけど



笑ってくれるような事を言ってないんだ、私。。。



今日、気がついた。



素直に笑顔を見せてくれるような事って何か、考えよ〜〜。





いや〜〜、また焼けちゃったよ〜〜





こおへ〜〜っ!! 私の白い肌を返せ〜〜っ!!



すいません・・・ 



元々あまり白くもないし



時間がわからないと不安になっちゃう性格なので(小心者)



常に時計をしているし



仕事中は着物で隠れちゃうので



何の影響もありませんでした・・・。



それ以前に幸平くんのせいじゃないので・・・。^^;



幸平くんのレースの時だけ、日なたに行ったつもりだったんだけどな・・・。






とりあえずレース。



幸平くんは6Rと12R。






6Rは最初の1マークがグダグダで



その後頑張ったけど4着。



私にはグダグダという表現しか出来ない。。。





12Rは普通に逃げて1着!



ドリーム1着で良かった〜〜



3周2マークを周ったところにちょうど私がいて



目の前を幸平くんが通って行ったけど



「1着、イェ〜〜イ!!」とかリアクションをとれば



気づいてもらえたかもしれないけど



1着で良かった・・・と落ち着いちゃってて



何も出来なかった・・・。



あー、酔っ払ってればよかった〜〜。






優勝できるかな〜〜






とりあえず明日から帰省する。



今回は私の実家。



2泊は実家に泊まり、もう1泊はホテルで。



なんでわざわざホテルに泊まるんだ!と言われそうだけど



どこだったかな〜、確か汐留のロイヤルパークホテル?だったかな?



オヤジが手配したから詳しくは忘れちゃったけど ^^;



何しろ、普通なら1泊6〜7万する部屋が



グルーポンで2万弱で泊まれるというのがあって、購入した。



ホテル好きにはたまらない話。



幸平くんとじゃないのが残念だけど。



あとはサンリオピューロランドに行く事くらいしか決まってないな・・・。



計画立てないとバーニーズに行って終わっちゃうから



きちんと決めよう。