モーターボート記念

前検日の夜JLCを見たけど



孝平さんが1度も出てこなかった。



かすりもしなかった。



地元じゃないし、モーターがイマイチだからなんだろうけど



なんだよ〜〜! <`ヘ´>



こんなんで初日連勝とかするんじゃないの〜〜?と



JLCをも疑ってかかっていたが 



初日の結果は5・5着・・・。



やっぱりJLCの方々はわかっておられるようでした



1コースで5着って・・・。



どーなるの明日・・・と思ってたら



6着。。。



何をやってもダメ系かな?



ま〜、そんな時もあるよね〜〜






・・・しかし池田浩二、ドリーム1着



2日目孝平さんと走ったレースも1着



・・・そーいえば、レースが始まる前に



4号艇・イケダ 5号艇・孝平さんだったので



「孝平さん、イケダについていって〜〜」と願っていた私。 ^^;



池田浩二、モーターあまり良くないのになんで勝てるんだ?






今日は2R1回走り。



これはイケるか?!と一瞬思ったけど、4着。



トップスタートだったのにな・・・。



コースが原因じゃないよね〜〜。





数日前からまた胃が痛くて仕方なくて



今回は足裏の胃の部分のツボ近辺も痛くて仕方ないんだけど



もしかして、孝平さんが原因か!?