名古屋ドームへ

今日は名古屋ドームへ、中日VS阪神戦を観に行ってきた。





ひっさびさにプロ野球を観に行ったけど



すごい盛り上がっていて楽しかった〜〜



私は中日ファンでも阪神ファンでもないので



点を取りそうな方を応援していた。(本物のファンにとっては大迷惑な人)



ただの酔っ払い状態。 ^^;



確か9回まで0点で、最後に中日の



小田幸平選手がサヨナラヒットを打って1−0で中日が勝った。



私は名前がコウヘイというだけで



ものすごい勢いで応援し、そしてヒットを打ち



勢い冷めぬまま家に帰ってきた。



やっぱりコウヘイってやるよね〜〜❤



小田幸平選手は捕手。



捕手、カッコイイよね〜〜。



私もソフトボールをやっている頃



キャッチャーをやりたかったけど



やらせてもらえず、サードだった・・・。



やっぱ捕手、だよね〜〜。



ソフトボールやりたいな〜〜



名古屋市にたくさんソフトボールチームがあるらしいから



私もやっちゃおっかな〜〜。



もともとピッチャーだから



キャッチャーなんてやらせてもらえないかな・・・。