取り合い

娘がふと、「がんばろうニッポンTシャツは?」と



孝平様シャツの事を聞いてきた。



私 「ママが持ってるけど・・・



  あれはママのだよ。」



娘 「え〜〜! あーちゃんのだよっ!!」



私 「え〜〜、だって孝平くんのサイン入りだよ。



  ママのでしょ〜。 だってあーちゃんは



  原田幸哉が好きじゃん。」



娘 「・・・そうだけど、孝平くんも好きだよ!」



そう、娘は原田幸哉が好きらしい。



JLCを見ていて、この人カッコイイ!と言った人が原田幸哉



小さい子でも好みってはっきりしてるよね〜〜。



こんなやり取りをし、らちがあかないので



とりあえず着て写真撮影。





娘が着ると、ドレスなみ。





私が着るとワンピース。



Lサイズだからね・・・。



娘は着た事で満足出来たよう。



娘の目につかないところに置いておく事にした。