浜名湖孝平様イベント

今日は浜名湖競艇場で孝平様のイベントがあったので行ってきた。



チャリティTシャツ購入者は孝平様と一緒に写真を撮ってもらえるという特典付き!!



とりあえず買ったTシャツ





サイン入り♪



写真は娘も一緒に3人で撮ってもらう。










久々に会った生・孝平は



日焼けをしていて、めちゃカッコ良くなっていた。



「なにこれメチャクチャカッコイイじゃ〜ん・・・」と呆然とする感じ。



メチャクチャカッコ良い孝平様を目の当たりにした割には



ほとんど緊張せずにお話をする事ができた。



いつもならすごい緊張で



何も話すことができないのに



なぜだろう・・・と考えてみた。



冷めたか? とも一瞬考えたけど ^^;



たぶん娘が一緒だったからだと思う。



母親>女



こ〜なったんだと思う。。。



子供の存在って大きいよね〜〜。







今日の孝平様はレースがないからか



すっっごく優しい雰囲気だった。







貴重な写真を一枚。



娘が私の携帯(カメラ)を孝平様にかまえたら



反応してくれた。





あまり見た事がない孝平様。



子供の力って、すごいよね〜〜。



・・・たぶん私がかまえても、こんなポーズはとってくれないと思うから。。。






お昼は浜松駅近くのお蕎麦屋さん「naru」に行ってきた。



せいろ蕎麦を食べた。



私は蕎麦の味がわかるほど繊細には出来てないけれども ^^;



蕎麦の味が濃くて、おいしかった。



はじめての感じかもしれない。(初体験❤)



長野県で蕎麦を食べた時は何も感じられなかったけど



浜松市では感じられた。



今度は「うさぎ庵」に行ってみよ〜〜





帰りの車で、娘も眠り



ドライブを満喫していたら



突然「お腹いっぱい!」と後ろの席から。。。



起きたかな?と見てみると、寝ていた・・・。



何をそんなに食べていたのか・・・。