食事会

今日は着付の友人と食事会。



場所はセントラルタワー13階の豆腐料理八かく庵とメールがくる。



セントラルタワー? どこそれ?



そんなおしゃれなタワー、知らないな・・・。



調べてみたら名古屋駅高島屋の上



高島屋の13階、と言ってくれればいいのに。



典型的なO型だからおしゃれな言い方されてもわからないよ〜。



という事で、八かく庵ランチ





これ以外にざる豆腐?の食べ放題がでる。



薬味もたくさんあったけど



私は日頃豆腐は何もつけずに食べるので



薬味使わず。



豆腐は大好きだけど、実はこの手の豆腐料理があまり得意ではない。 ^^;



手を加えない豆腐が好きらしくて・・・。



とりあえず全部食べたけど。 



食後、お茶をしにミッドランドへ。



こちらは知っている。



2Fにあるコヴァというチョコレート屋さんのカフェへ。





高級なチョコレート屋さん。



チョコのついたケーキセットを頼む。



お腹がいっぱいだったので



コーヒーゼリーとコーヒーにした。



↑ケーキじゃないし、かぶってるし・・・。



セットに付いていたチョコは甘くておいしかった〜♪



ここのカフェは普通の主婦?とかおばちゃん?ではない人達が



たくさんいたように見えた。。。



ケーキセットもよい値段するしね。 ^^;



着物姿の私しか見た事がない友人の一人(私より20くらい上の人)が



「着物の時とはぜんぜん雰囲気が違うのね〜〜」



それは同じマンションの住人にも言われるんで・・・。



そして「着物の時はガリガリに見えたけど、洋服だとそうでもないのね」



!! ・・・まじっすか?



見え方としては普通ですよね・・・。



これから毎日着物か?!