SG第21回GC決定戦 5日目

昨日の孝平様の11Rの存在を忘れていた・・・。



孝平様のレースを忘れるなんて今までにない経験だ。



ホンキでギャンブル主婦か?!



今日はパパが仕事でいないので



娘と遊ぶ約束をしていた。



お気に入りの公園まで電車で行き(パパが車を乗っていったから・・・)



炎天下の中2人で遊ぶ。



2人で走り回ってくたくたになり



電車でジャスコまで行き



お昼を食べ、買い物をし



9R前に帰宅。



6コースから2着って、王者すごいよね〜と娘と観戦。



ところで孝平様は?



1着だっ!!




なんとなくINが弱い日?みたいだったから



少し心配したけど1着良かったです。



準優もみて、いろいろ考えた。



どうして1号艇なのに勝てないのか?



スタート遅れるのか?



基本的にはみんな準優・優勝戦の1号艇に乗りたいから



頑張るんだよね?



乗ったら負けたってそりゃないじゃ〜んって感じ。



初心者だからこお思うのかな?



舟足とかがわかれば1号艇でも負けるって考えられるのかな?



難しいよね〜、競艇






夕食時、ビールやワインをガブガブ飲み



パパが買ってきてくれたケーキを食べ



妊婦さんか?という程お腹がふくれ



ソファで本を読み始めたけど



一瞬にして眠ってしまったらしい。



夜中目覚めて寝室へ。



昼間娘と暴れまくったのが効いたみたい・・・。